天津飯店 天津飯店

お知らせ一覧

2020年12月18日(金)

天津飯店グループ 年末年始のご案内

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。天津飯店グループでは、年末年始の営業時間について以下の通りとさせていただきます。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 12月30日…

春コース

2020年12月10日(木)

香港1997 銀座トレシャス店 冬メニューのおしらせ

ランチコース ディナーコース 香港1997 銀座トレシャス店では、冬の食材をふんだんに使用したコース料理をご提供中です。大切な方へのおもてなしや記念日、お近くにお立ち…

2020年12月10日(木)

天津飯店 さいたま新都心店 冬メニューのおしらせ

天津飯店 さいたま新都心では、冬メニューとして「大海老とカシューナッツの甘酢唐辛子炒め」をご提供中。 ぷりっぷりの大海老とカリッとしたカシューナッツを甘酸っぱいソースで炒めました。白飯…

2020年12月01日(火)

天津飯店 新宿本店 冬メニューのおしらせ

◆冬のおすすめ単品料理◆ 鯖の卵黄巻き 大海老とユリ根のXO醤炒め ミニ青梗菜のにんにく醤油炒め 鱈のすり身ロール 抹茶風味 蝦夷鮑のオイスターソース炒め …

2020年12月01日(火)

狗不理 西武池袋本店 冬メニューのおしらせ

☆冬季限定の狗不理おすすめメニュー☆ 牡蠣のあんかけ焼きそば 広島県産の旨味たっぷりな牡蠣が入った季節限定麺。オイスターソースをベースにしたスープで、牡蠣と野菜を煮込みました。つゆそ…